スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北極スケルトンとポウォールコマンダーを退治IIハードソロ

091228-01.jpg
昨日の夜ネクソンポイントにログインできなくて困ってしまいました。今は直って無事課金できました。ファンタジーライフクラブが切れたまま数時間過ごしたけどなんとかなるものですね(;´∀`) でもやっぱりナオさんのサポートがないと不安・・・。


話は変わって限定の北極スケルトンを購入しました。以前買い逃してからずっと欲しかったのでとても嬉しいです。かなり彼女(?)にはお世話になってます。影差す都市ハードのボスを倒す際には大分楽になりましたね(ノ´∀`*)そして北極スケルトンを手に入れたら挑戦してみたかったことがありました。それはソロでポウォールコマンダーを退治IIハードをクリアすることです。3人では行ったことはあるのですがソロでは行ったことがなかったので。戦い方は近接と弓、そして今回の大事な相棒北極スケルトンです。


道中は↑の画像の通り沢山敵が出ます。なおかつ多タゲで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですが、とっても優秀な北極スケルトンが死んだフリをしていっきに敵をひきつけてくれるので安心です。でも敵1匹自体が強いので油断してると危ないです。私は慎重に一匹づつ倒していったので時間がかかってしまいましたね~。


091228-02.jpg
あとある意味最大の敵ともいえる茶色いグランビルを倒すのも大変でした。とりあえず氷装備で+火矢でマグを打つのですがライフが全然減らないのです!1000とかダメージ与えても半分も減らないとか(;´∀`)…うわぁ… あと当たり前のように多タゲなので位置取りが難しかったです。防御壁があると楽そうですがまだ英字ランクなので援護してくれるペットがいないと大変。


091228-03.jpg
ボスは毒と弓で一匹づつ慎重に倒して無事(?)終了です。ナオは0にはならなかったけど、とにかく時間がかかりましたねヽ(;´Д`)ノ 他の影ハード周回した方が経験値的にはおいしいのかもしれないけど、報酬が豪華なので余裕がある時にまた挑戦しようと思います。(いつナオサポがなくなるか)スリリングで面白かったですし!


091228-04.jpg
ちなみに今回の報酬。あははこんなもんだよね!!!


今後の課題として北極スケルトンの死んだフリが効かなくなった(敵の!!がなくなった)際に、自分がどう動けばいいか迷ってしまってその内に多タゲになって死亡ということが何回かあったのでどう対処していくか考えないと・・・。あとは敵が全員シャドウアーチャーという場合があってどうしたらいいんだ・・・と軽く絶望したり。変身してマナシールド貼って1匹づつ無理やり倒しましたがこれもどうしたもんだろう。


あ、更新したらマビしようと思ってたのにメンテンナンスですって。゚(゚´Д`゚)゚。


Pagination

Comment

kuma

メンテのおかげさまで、うちもブログ更新してゆっくりチョコ食べながらブログみてますよ~~。

ポコ2ソロ才×〒"├`♪(。´(エ)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:

高級でもグランビルにはキィィってなってます⊂⌒~⊃。(工)。)⊃ バタッ
  • URL
  • 2009/12/28 20:11

むぅち

ドミさんはチャレンジャーだね!
うーん。すごい┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

うちはハードをソロで回れるのは「彼らのやり方」だけw
たまにはドミさんを見習って、挑戦するようなDも行ってみようかな♪
  • URL
  • 2009/12/28 23:18

ドーミー

クマさん>メンテ長かったよね~ グランビルはなんであんなに強い設定にしたんだろうかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


むぅちさん>いつもは時間と経験値とか考えて行くとこ決めるけど、たまには挑戦するのもいいかもしれないね~。 むぅちさんも今度一緒にポウォール行きましょう~(∩´∀`)∩
  • URL
  • 2009/12/31 09:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ドーミー

Author:ドーミー
タルラークサーバー
でまったり遊んでます。

課金してません

当blogへのリンクは
ご自由にどうぞ( ^▽^)


まびにゃ。様アイコン


Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

月別アーカイブ

Firefox

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。