スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルフG9クリア

0901020-2.jpg
G8に続き、G9もクリアしましたよ~ヽ(´ー`)ノ

 

0901020-3.jpg
最後の2連戦はギルドの方々に協力してもらって無事終了。中級だったからすぐに終わりました(;・∀・) 皆さんありがとうございました!



続きはやり始めて間もないエルフ(累積130台)のG9の進め方などです。

エルフのG9、ポウォールの反撃の人数制限がある所と最後に向かう戦い&最終章以外は一人でなんとか行けました。ペットの協力がないと進められなかったですけどね(;´Д⊂) 影世界の錬金術実験の5、6周目やノイタールアラト、遠征隊のクルクレの心臓スケッチなどはきつかったです。基本は影ミッションの進め方はスイッチ押したらハイドでいい位置を探す→遠目から1体づつ倒す→多タゲや死にそうになったら死んだフリ→ペットに戦ってもらうの繰り返しでしたね。ハイドが使えるのは便利ですねぇ。


影世界の錬金術実験のボス、シャドウウィザード(男)は壁を背にして弓で攻撃していればワープはしてこないです。同じくシャドウウィザード(女)はドキドキしながら接射してましたヽ(;´Д`)ノウィザードはアタックが一番痛い!あと念のためペット(敵が近づいたらボルト魔法で遠くに飛ばしてくれるAIを指定)をお供にしてるといいかもです。


ノイタールアラトのテフラはヘビで毒攻撃してライフ削りつつ弓で攻撃してたんですが、ホワイトゴーレムだしてきやがったんで遠くに逃げて、ペットを総動員して攻撃してもらいました。ホワイトゴーレム怖いんですって!ペットが死ぬギリギリまで攻撃させてやばくなったら呼び出し解除の繰り返しでした。なんとか倒せて良かった・・・ヽ(;´Д`)ノ


クルクレの心臓スケッチは時間制限がありなおかつマップを2周しないといけないのは焦りましたねぇ。1週目は比較的楽だったんですが、2周目がキツかったです。アイスマインも出るし、時間が無い最後方でのシャドウウィザード(女)×2とブラックカウ×2が出たときはどうしようかと思った(;・∀・) カウをヘビの毒とクマのペットで倒してもらってシャドウウィザードは自分が倒してなんとかその場を切り抜けた気がします・・・・<テンパっててあんまり覚えてません;


遠征隊の先発隊の任務は、WIKIでグラスギブネンを接射で倒せるというのを見て挑戦。ギブネンが後ろに下がることなかったのでなんとかできましたね。大きな敵をこんなやり方でできるとは・・・・( ; ゚Д゚)ティアマトは変身して火矢+精霊レザロン+ペットでひたすら攻撃で倒しました。


G9をやるのは2回目でしたがやっぱり面白かったです。みんなでやるのも楽しいし、エルフ1人(+ペット)でどこまでできるか挑戦できたのも勉強になりました。まだまだうまく立ち回れないけど、G9でエルフのやり方というのがわかってきた気がします。エルフも楽しいね!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ドーミー

Author:ドーミー
タルラークサーバー
でまったり遊んでます。

課金してません

当blogへのリンクは
ご自由にどうぞ( ^▽^)


まびにゃ。様アイコン


Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

月別アーカイブ

Firefox

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。