

マビは続けます!

またお久しぶりです。遊んでますよマビノギ!最近は忙しいのと暑いのでイン減ってますが・・・。
マビやると部屋の中が暑くなって大変だ;;


忍者のアップデートが来てよしやるぞーってなったのですが久しぶりの修練の多さに少しやる気がダウンしてます。
使えるようになると面白そうなんだけどね!!のんびりやります。


とりあえずハギきゅんが可愛くて可愛くて自分のキャラにも着せてみました!
カツラは似合わないのでキツネの耳で・・・・。
もう自キャラが可愛ければそれでいいかなと思う今日この頃。


ギルメンとも遊んだりお話できて嬉しかったです!
やっぱりネトゲは交流も大事だなーって思いました。(昔からの人じゃないとうちとけにくいけど)


英雄伝は称号400取ったら満足してインしてません。
なんというか強くなるには最悪課金かレアドロ一発狙いという図に疲れました。
運しだいとかそこまで頑張れない。楽しみたくてネトゲやってるのにさ。
暑さにもかなわないし・・・。あと新キャラきても60まですら上げる気力がない。
リシタとカイおじさんの間くらいのイケメンキャラが来ないとやる気がでない。

久しぶり

お久しぶりです!!生きてます!こんにちは!課金せずイベントとかは参加はしてました~。
6月からエクストラストレージサービスが無料化するということで
また遊んでみようかなと思ってます。
こういう人多いんじゃないですかね!?ギルメンとかフレンドとかと会えないかなー


最近のマビは色々実装されすぎていて追いつくかどうかってところですが
まったりやっていこうと思います。


このブログものんびりした様子をお届けできたらいいなーって思ってます!よろしくお願いします
普段はマビノギ英雄伝で遊んでいるのでそちらの様子も書こうかなと考え中です。

指名手配犯、ランスカウンター1など

120306-1.jpg
指名手配犯とついに遭遇しました!自分は20回以上農場チケットを使った気がします(;´Д`) まぁ指名手配犯じゃなくても経験値は美味しいのでよいのですが・・・



120306-2.jpg
弓でチクチク攻撃して無事クリアしました。結構敵が強いので倒すのは大変ですねぇ。それにしても略奪団の農場は整ってますね。広いし、周りも殺風景ではないのでしうらやましいです。配置も自分の農場の参考になりますねw



120306-3.jpg
タイトルもゲット。キャンペーンで何か当たるといいなぁ(∩´∀`)∩



キャンペーンといえば。「G15S3将来希望「商人」アップデート記念キャンペーンのプレゼント配布」で私も一応ゴールドストライクをFに上げたのです。まぁサーバー毎50人だし当たるわけないだろうと思いつつ確認してみたところ・・・




120306-4.jpg
当たっていただと・・・・(;゚д゚)ゴクリ


このセットで鉱物採取強化とゴールドストライク強化ができるみたいです。手持ちでは鉱物採取強化がそろったので今度試してみたいです。



120306-5.jpg
最後にランスカウンターが1になりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 地味にきつかったですね~。自分なりの修練方法としては

■相手の特殊攻撃を反撃する ・・・ 黒マングースに1打→少し離れてカウンター待機→敵がスマ準備→カウンター発動

■敵の攻撃から反撃に成功する ・・・ 黒マングースに2打→ちょっとだけ後ろに離れて即カウンター発動

コツとしてはカウンター発動を敵が自分に近づくギリギリのところでやることですかね。早過ぎると敵が来る前にカウンターが終わってしまって攻撃をくらってしまいます。


これでランス関係は全部1にしました。感想としてはランスいいです!使いこなせればとても強い武器になると思います。私の場合はへっぽこなので、2刀で簡単に倒せる所ですぐ死んでしまったりする時があります(;・∀・) 要練習ですね・・・。


文章で最近までの出来事を

また久しぶりな記事です!(;´Д`) 最近は英雄伝をお休みしてマビノギで遊んでいます。しかし昔より長い間遊べなくなってきた気がします・・・。年なんでしょうかw



気をとりなおして、高年齢で転生しました。職業は初の錬金術師!目的はスパークマスター取得です。幼いタヌキ付のダビスコを格安でゲットできたのでさっそく装備してトレーニング開始。タラの城クエで強さを調節したらかなり簡単にマスターまでいけましたね。黒龍イベントで2倍ポーションも貰えましたし(∩´∀`)∩


嬉しかったのは途中で止まっていたアルケミマスターまで取れたことですかね。いまとなってはあんまり付けている人を見ませんが(´・ω・`)



現在は戦士に転職してランスカウンターマスターの取得を目指しています。トレーニングが単純作業すぎてダルイとです(;´Д`) この後は一番良い状態のマナシールドに必要なintが600?くらいになったらしいのでもっとint上げないといけないかなとーと考えてます。その前にゴールドストライク上げるのもいいなぁ。格闘家も楽しみですね!



あとは指名手配犯をまだ捕まえてないので頑張りたいところです!

ヅラ

120114-1.jpg
ギルメンとギルメンのお友達とはやりの武闘大会に行ってきました!NPCの敵がむちゃくちゃな動きをするのですが、すでに戦い方が確立されておりましたw 端に集めてフレイマーとスパークではめつつミルとブレイズをブッコんでました。私も今度行く時はへっぽこなスパークを使ってみようかしら。


短時間で経験値もかなりもらえるので人が集まればおいしいですね~。報酬も色々あるみたいです。私も赤い改造石とこんなものが出ました・・・。



120114-2.jpg
まさかのヴォヴォカさんのカツラ!ww



120114-3.jpg
意外と悪くない・・・?合う衣装を探すのが大変そうですがw やはり裸にあの布巻きになるしか/// あとで染色してみます。

Pagination

Utility

プロフィール

ドーミー

Author:ドーミー
タルラークサーバー
でまったり遊んでます。

課金してません

当blogへのリンクは
ご自由にどうぞ( ^▽^)


まびにゃ。様アイコン


Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

月別アーカイブ

Firefox

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
